ポケットモンスター モクローのぬいぐるみの口コミレビュー

私がモクローのぬいぐるみを買おうと思った理由は5歳になった息子への誕生日だったからです。

息子はアニメポケットモンスターが大好きでモクローのファンでした。

少し前にイーブイのぬいぐるみもあったので一緒に遊べるのではないかと思い買いました。

モクローのぬいぐるみの特徴は丸く、コロンとしていて抱っこしやすくとても可愛いです。

アニメのモクローそのものです。

ただ、良くない点は自立しないので飾ったりごっこ遊びをしていて立たせたいときにころ~んと転がってしまいます。

また、息子がお出かけに持っていきたがるのですが、息子がモクローを抱っこしていると丸いのでころ~んと落としていまいます。

なのでアニメの主人公「さとし」のように愛用のリュックに入れてお出かけしています。

私の息子にモクローのぬいぐるみを使わせた感想はいつもごっこ遊びをするときに大活躍しています。

丸くコロンとした形は可愛く、癒されます

息子もアニメポケモンで大好きになったモクローがまるで本当にいつも側にいるような感じで話しかけています。

また、少し前に買ったイーブイのぬいぐるみと一緒に寝るときに布団に持っていき、毎晩のように一緒に寝ています。

ぬいぐるみを大事抱っこして寝ている息子を見ると可愛らしくとても癒されます。

子供にモクローのぬいぐるみを使わせるときの注意点は、ぬいぐるみなので危険なことはありません。

ですが、前述したように丸い形なので大人の手でもぬいぐるみの一部を掴んで持つのは難しいです。

なのでモクローのネクタイ?のようなグリーンの部分や足を掴んでしまうと長い間にはちぎれたりするかもしれません。

モクローのぬいぐるみを使った方がいい人はアニメポケモンが大好きでぬいぐるみを大事にしてあげられる人だと思います。

もし、買おうか迷っているなら是非買ってみてください。

ポケモンが大好きならきっと気にいります。

とても可愛いので他のキャラのぬいぐるみと合わせて買うといいと思います。

子ども用のリュックにもちょうどよく入ります。

タイトルとURLをコピーしました