キラ ピカ いっしょにステージ ミュージックショーの口コミレビュー

私がキラ ピカ いっしょにステージ ミュージックショーを購入しようとおもったきっかけは、ピアノのおもちゃをみるとはなれなくなり、アンパンマンもすきだというところと、いすもついてるのでお得な感じがしたのと、子供のペースに合わせて練習できるところと色んな曲が入っているので教育にいいかなとおもったのです。

キラ ピカ いっしょにステージ ミュージックショーの特徴はアンパンマンとばいきんまんがくるくる回っておどっています

マイクがついており弾きながら歌えるようになっています。

組み立て方も簡単で誰でもすぐできます。

ピカピカ光るので子供はすごくよろこんでいます。

悪い点は思った以上に音がでかくて始めはびっくりしました。

調節できるのではじめて使う時は要注意です。

曲がたくさんはいってるのですがすこし古い気がします。

新しい曲があるといいなとおもいました。

私の子供にキラ ピカ いっしょにステージ ミュージックショーを使わせた感想は、朝起きたらすぐ遊び始めるくらいすごくお気にいりです。

いすがついてるので自分で座ってあそんでます。

電源がついたままでもしばらくしたらアンパンマンがバイバイと言うのでそれに反応してバイバイします。

回ってるバイキンマンとあんぱんまんが気になるのか、とったらさわったりみて笑ったりしてすごくお気にいりです。

まだ上手に弾くところまではいきませんがこれから少しずつ練習してほしいなとおもいます。

子供にキラピカいっしょにステージミュージックショーをつかわせるときの注意点は、いすから転げおちないようにしっかりみておくことです。

大きな怪我には繋がりませんがなにがあるかわからないのでしっかり目を離さずそばにいます。

キラ ピカ いっしょにステージ ミュージックショーを使った方がいい人は音楽に興味がある3歳くらいの女の子がいいとおもいます。

値段がおもちゃのなかでは結構するので迷うのもわかりますが、ピアノは教育にもいいしアンパンマンの好きな子供なら大喜びだとおもいます。

音楽は感性も豊かにするとききます。

おもいきって誕生日やクリスマスに考えてみてはいかがでしょう。

タイトルとURLをコピーしました