ディーバイクミニ 1歳からのチャレンジバイクの口コミレビュー

私がディーバイクミニを購入しようとおもったきっかけは息子が一歳近くになりかなり活発になり始め、公園の遊具はまだ大きいし部屋で体を動かして遊べる物はないかなとネットで調べていたところこの商品を見つけました。

ディーバイクミニの良い点はとにかく安全です。

一歳から始めるのに最適なトレーニングバイクだと思います。

ぶつかっても痛くないハンドルで前輪は2つのタイヤ、後輪は床を蹴って進んだとき足がぶつからないようになっています。

タイヤもとっても静かでマンションに住んでるかたは下の階の人の迷惑になることはないんじゃないかと思うぐらいとても静かです。

かわいいデザインでいろいろなカラーもあるので一歳の贈り物にも最適だと思います。

私の子供にディーバイクミニを使わせた感想は一番のお気に入りになり一番長く遊んでくれるおもちゃになりました。

あっという間に上達し、バイクなので小回りも効くので一歳半にはカーブも華麗に回りビュンビュン部屋中を走り回っています。

かなり激しくスピード出しながら上手に遊んでいます。

部屋の中はやっぱり狭いのでたまにディーバイクミニを持って公園や広場に行って思いっきり走らせて遊ばせています

ピーピーと言いながらバックも上手にし車のように乗りこなしています。

子供にディーバイクミニを使わせるときの注意点はとくにないですが部屋の中でできるので部屋を綺麗にしておくことぐらいだと思います。

蹴った分だけスピードもでるのである程度上達したらお部屋で遊ぶのは危ないかもしれません

ディーバイクミニを使った方がいい人はお部屋で遊ばせたい人、初めての乗り物はどれにするか悩んでる人、マンションに住んでる人にオススメです。

ディーバイクミニは一歳から始めるのに最適なバイクです。

お医者さんの意見も参考に開発されたそうでとても安全です。

タイヤの音も全くうるさくなく響かないですし部屋の床に傷もつきません

バランス感覚もつき足も強くなりますよ

タイトルとURLをコピーしました