ワンワンとうーたん うーたん あらえるぬいぐるみの口コミレビュー

私が、「ワンワンとうーたん うーたん あらえるぬいぐるみ」を買おうと思った理由は、娘が一番最初に夢中になったテレビ番組が、NHKいないいないばあっ!であったということで、初めて好きになったキャラクターであったということです。

「ワンワンとうーたん うーたん あらえるぬいぐるみ」の良い点は、その大きさだと思います。

他にももう少し大きなものや、小さいもの、ハンドパペットタイプ(手袋のように手を入れて動かせるもの)、リュックタイプなどありますが、これが一番本物に近いというか、テレビで見るうーたんと本当に同じです

初めて見た時も「おなじおなじ!」と興奮しておりました。

娘は今5歳になりましたが、まだまだ一番良く遊ぶおもちゃです。

私の子供に、「ワンワンとうーたん うーたん あらえるぬいぐるみ」を使わせた感想は、まさに買って大正解、ということです。

大きさもちょうどいいのか子供が片手に持てるサイズなので、もう片方の手に同じような大きさの他の人形をもって、人形同士が会話したり、お散歩したり、おやつを食べたり…とにかく一人で良く遊びます

これがもしもっと大きいサイズのぬいぐるみだと片手で持つことが出来ないので、一人二役が出来ず、「ママ~やって~」となるかな?

もちろん、一緒に遊ぶこともあります!

子供に「ワンワンとうーたん うーたん あらえるぬいぐるみ」を使わせるときの注意点は特にありません。

ぬいぐるみなので危ないこともないですし、小さな子供でも口に入れてしまうような部品もありません

また、外に持ち出して汚れても、文字通り「洗える」なので洗濯機に入れてしまえば、新品のようにきれいになります

「ワンワンとうーたん うーたん あらえるぬいぐるみ」を使ったほうがいい人は、おうち遊びが好きな女の子だと思います。

この商品は本当にいないいないばあっ!で見る、うーたんそのもの!

ワンワンのぬいぐるみもありますが、もしどちらかで迷われているようであれば、うーたんをおすすめします。

洗えるということで、公園にもよく連れて行きましたが、ネットに入れて洗濯機へポンで、5年経った今でも新品のようです!

タイトルとURLをコピーしました