HUG(はぐ)っと!プリキュア 変身タッチフォン プリハートの口コミレビュー

商品を買おうと思った理由は、子どもと一緒にデパートのおもちゃ売り場に行った時にプリキュア大好きな子どもがプリキュアのこのおもちゃを見て「これ欲しい!」と言って他にも色々見て回ったけど絶対にこれというので買いました。

変身タッチフォンの特徴は、電話モードとハートモードの二つのモードにチェンジ出来る所が良いです。

簡単に電話モードからハートモードに回転させて変形する事が出来ます。

他にもミニゲームやメロディゲーム、はぐたんカメラでも遊べます。

ミライクリスタル1個とでんわモードパーツが付いているのですが収納する所がないので失くしてしまいそうです。

3歳以下だとパーツをはめるのが難しいかもしれません。

単4乾電池2本が別に要ります。

私の子どもに変身タッチフォンを使わせた感想は、プリキュア大好きなのででんわモード、ハートモード交互に替えて遊んでます。

ごっこ遊びでプリキュアになりきってミライクリスタルピンクをはめてキュアエールに変身して遊んでます。

画面にハートが出て色が変わってキラキラしているので楽しいみたいです。

ママが悪者で子どもがプリキュアという設定を作って子どもが自分でストーリーを作って遊ぶというのを繰り返しています。

楽しそうです。

子どもに変身タッチフォンを使わせるときの注意点は、ミライクリスタルとでんわパーツが小さいので失くしそうなのと変身タッチフォンも落としたらすぐに割れたり壊れたりしそうです。

狭い所や人の近くでは気をつけるようにします。

変身タッチフォンを使った方が良い人は、やはりプリキュアが大好きな子どもは喜ぶと思います。

3歳以下の子にはまだちょっと難しいかなと思います。

プリキュア大好きな子どもにおススメです。

2つの変身モードがあり、プリキュアになりきる事が出来ます

でんわ遊びやミニゲームなどもありプリキュアの応援する声もはいっており楽しそうにうちの子は遊んでます。

おススメです。

タイトルとURLをコピーしました