RODYの口コミレビュー

私がロディを買おうと思った理由は、お出掛け先のキッズルームに置いてあり、楽しそうに乗っていたのを見たからです。

「家に置いたら遊んでくれるんじゃないかな?」と思い購入しました。

見た目も可愛いのでリビングにポンっと置いておけます。

ロディの特徴は、柔らかく出来ており、乗る事が出来るオモチャということです。

車輪等が無いので、動かすには自分の力で動かなくてはいけません。

なので、楽しく遊びながら体力を使ってくれますし、移動が要らないので部屋の中で遊ぶのに最適です。

動く物だとぶつかって危険ですし、狭いと使えませんからね…。

そして、使わない時は、空気を抜くことが出来るのが大きいと思います。

収納する時にもスペースが要らないので、保管もしやすくなります。

私の子供にロディを使わせた感想は、キッズルームで遊んでいた時のように笑顔で乗ってくれました。

自分で「ボヨン、ボヨン♪」と跳ねる事がまだ出来なかったのですが、ロディに乗るようになってからジャンプしようとするようになりました。

乗っているとグラグラしてしまうので、バランス感覚も養われたと思います。

最初は転倒が多かったのですが、馴れるとずっと乗っていますし、テレビを見る時なんかは前に連れてきて座りながら見ています。

子供にロディを使わせた時の注意点は、周りに物を置かないことです。

ふとした時にバランスを崩して転んでしまうので、転倒した時に固いオモチャや家具があると怪我をしてしまう可能性があるので、周りには何も置かずに遊ばせてあげましょう。

ロディを使わないほうがいい人は、賃貸等に住んでいる方です。

狭いスペースでも乗り物に乗せてあげたいですよね?

ロディは動き回らないので簡単に置いておけます。

ロディは見た目が可愛いですし、カラーが沢山あるので、大人でも選ぶのは楽しくなってしまいます。

プヨプヨして乗り心地も良さそうですし、乗ってる姿は可愛さ倍増です!

とっても軽いので持ち運びするのも楽です。

空気も簡単には抜けないからメンテナンスもたまにで大丈夫!

タイトルとURLをコピーしました