くまのプーさん えらべる回転6WAYジムにへんしんメリーの口コミレビュー

私がこの商品を買おうと思った理由は、ワンオペ育児なので少しでも子供の気を引いてくれるオモチャが欲しかったからです。

抱っこしていないと直ぐに泣いてしまう子だったので、家事も殆ど出来ず、毎日ストレスが溜まっていました。

くまのプーさん えらべる回転6WAYジムにへんしんメリーの良い点は、月齢に合わせて使い方を変えられる点です。

生後3ヶ月位まではメリーとしてベビーベッドに設置したり、床に置いたりできます。

物が掴めるようになってベビージムにすると、子供がプーさんを掴んだ時に声が出るような仕掛けになっています。

更に掴まり立ちするようになると、自分でボタンを押して遊べる機能になっています。

ぬいぐるみ部分も外して洗えるので衛生的なところも好感が持てます。

私の子供にくまのプーさんえらべる回転6WAYジムにへんしんメリーを使わせた感想は、夢中になって遊んでくれたお陰で自分の時間が作れるようになったことです。

生後1ヶ月の頃は目があまり見えてないのか無反応でしたが、2ヶ月頃から急に声を出して笑ってはしゃぐようになりました。

生後4ヶ月頃からベビージムに変えたところ、プーさんを引っ張って楽しんでいました。

寝返りする頃は動き回ってオムツ替えが大変でしたが、このメリーがあると子供の動きが止まるのでオムツ替えもしやすかったです。

子供にくまのプーさんえらべる回転6WAYジムにへんしんメリーを使わせるときの注意点は、こまめにぬいぐるみを洗うことです。

うつ伏せで首が座るようになると、ベビージムのぬいぐるみに手が届いてしゃぶってしまうことが増えました。

メリーの時も傘の部分に埃が被りやすく、ちょうど子供の顔に掛かる部分なので、お手入れは必要だと思います。

くまのプーさんえらべる回転6WAYジムにへんしんメリーを使ったほうがいい人は、あまりオモチャを増やしたくない人だと思います。

これが一つあるだけで、少なくとも1歳位までは遊んでくれます。

キャラクターもプーさんなので、男の子でも女の子でも使い回せます。

子育てで家事が進まなくて困っているなら、くまのプーさんえらべる回転6WAYジムにへんしんメリーは大活躍すると思います。

デザインも可愛いので、人が遊びにきた時に部屋がゴチャゴチャ見えないのが良いです。

音楽もプーさんのテーマやクラシックなど沢山入っているので、部屋のBGMに丁度良いです。

タイトルとURLをコピーしました