ジョイパレット アンパンマン のっけてポン!NEWアンパンマンのアイスちょうだい!!の口コミレビュー

私がアンパンマンのアイスちょうだいを買おうと思った理由は、近所の子育て支援センターに同じ物が置かれており、娘がそこへ遊びに行くたびにそのおもちゃで遊んでいる姿を見て、家にあると喜ぶだろうなと思ったからです。

アンパンマンのアイスちょうだいのいい点は、実際のアイスクリーム屋さんのように、丸いアイスクリームをカップやコーンに入れて持って遊べるという所です。

初めはアイスクリームごっこのおもちゃを作ってあげていたのですが、手作りでは強度が弱く繰り返し使えず困っていました。

しかし、このオモチャだと何度でもごっこ遊びができるので娘も喜んで繰り返し遊んでくれて、とても助かります。

友達が家に来た時は、まずはこれで一緒に遊んぶと、仲良くなれるようです。

私の子供にアンパンマンのアイスちょうだいを使わせた感想は、好きなキャラクターというだけではなく、自分自身がなりたかったアイスクリーム屋さんになれるアイテムなので、何度も何度も遊んでいる娘の姿を見ると、買ってよかったと感じました。

ただ、一人遊びには不向きなオモチャなので、これで遊び始めたら私も手を止めて相手をしなくてはいけなくなり、買ってからというもの、家事などの用事が思うように捗りません。

一生懸命アイスを売っている姿が可愛いので全然苦ではないですが。

子供にアンパンマンのアイスちょうだいを使わせる時の注意点は、お店にセットする厚紙のアイスクリーム屋さんの背景は、差し込みの箇所が子供には難しいようで、子供にやらせると、あっという間に崩れて差し込まなくなります。

大人がやってあげる方がいいでしょう。

アンパンマンのアイスちょうだいを使った方がいい人は、ごっこ遊びにめざめ、しきりに大人の真似をしたがるようになる、3歳ぐらいのお子さまです。

アンパンマンのアイスちょうだいは、背景の厚紙以外は多少無茶な使い方をしても壊れることがなく、また子供の友達が来た時は、一緒に遊ぶのに最適なおもちゃです。

誰もが知っているキャラクターだけあって人気もあるおもちゃなのでオススメです。

タイトルとURLをコピーしました