株式会社オンダ 電動レスキューバブルの口コミレビュー

私が電動レスキューバブルを買おうと思った理由は、当時1歳半くらいになった子供がシャボン玉が大好きで、公園で追いかけ回っている姿が可愛らしく、もっと楽しませてあげたいと思い、吹くタイプや手で振る棒タイプよりもたくさんにシャボン玉ができる点に惹かれました。

電動レスキューバブルの特徴は、電動式のシャボン玉なので、トリガーを引けばどんどんシャボン玉がでてくるので非常に簡単で楽ちんです。

また、棒やストローのように都度、シャボン液に付けることも不要なので優れものです。

似たような商品で電動式ではない商品は、都度シャボン液を吹き出し口に付けないといけないので手間が掛かりますし、トリガーを何度も引かないといけないので、多少の面倒臭さはあると思います。

特徴としては、消防車のサイレンが鳴り、ライトも着くので、もうちょっと大きな子供はこの点は嬉しいと思います。

私の子供に電動レスキューバブルを使わせた感想は、大はしゃぎで喜んでシャボン玉を追いかけていますので親の私も嬉しいです。

シャボン玉がどんどん湧き出てくるので、とても優れものです。

間髪入れずにシャボン玉を作るのは何気に簡単ではないので、電動式であるため非常に楽にシャボン玉ができます。

私の子供はまだ2歳なのでトリガーを引けないので、「やってくれ!」とせがんできますが、周りで見ている子供は「やらせてくれ!」とか、欲しがっているため、子供にとっては凄いおもちゃなのだと思います。

子供に電動レスキューバブルを使わせるときの注意点は、現状特にありません。

というのもシャボン玉を追っかけているだけなので、子供自身がまだ使いこなすことはありません。

特に危険な点も見当たらないため問題点はないと思います。

電動レスキューバブルを使ったぼうがいい人は、シャボン玉が好きなお子さんがいる方です。

大抵の子供は好きでしょうから万人ウケすると思います。

電動レスキューバブルはどなたにでもお勧めできます。

子供はシャボン玉が大好きなので、電動でどんどんシャボン玉が出来上がるこの商品はとてもお勧めです。

あたり一帯がシャボン玉だらけになるので、子供は大はしゃぎで遊んでくれますよ。

タイトルとURLをコピーしました