ジョイパレット アンパンマン のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!の口コミレビュー

私がジョイパレット アンパンマン のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!を買おうと思ったのは、遊びに行った子供向け遊園地でごっこ遊びの施設で娘がアイスクリーム屋ごっこ楽しんで遊んでる姿を見ておもちゃも使いこなせそうなので購入しました。

ジョイパレット アンパンマン のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!の特徴は、なんと言っても子供の大好きなアンパンマンのキャラクターがアイスクリームになっていることで、アイスクリーム感も出ていて尚且つどのキャラクターというのもしっかり分かるので子供も大喜びでした。

あと、コーンとカップがあるのでアイスクリーム屋さんごっこで娘がアイスクリーム屋さんに、親がお客さんになって注文もできるので、しっかりごっこ遊びができるところです。

ジョイパレット アンパンマン のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!を使わせた感想は、まず箱を見てから大喜びでした。

大好きなアンパンマンのおもちゃなのでテンションMAXで、そのあとアイスクリームを作ると大慌てで箱から中身を出しました。

食い付きが凄かったので、直ぐにアイスクリーム屋さんごっこが始まりました。

簡単に並べるだけでしっかりと出来たおもちゃだったので、子供だけでもアイスクリームを並べられるし、どれもキャラクターが付いてるので凄く興味津々で遊んでくれています。

夜寝る前も遊んで、朝寝起きも直ぐにアイスクリーム屋で遊びます。

子供にジョイパレット アンパンマン のっけてポン! NEW アンパンマンのアイスちょうだい!!を使わせるときの注意は、基本的に安全に作られているし、小さな部品なども無く、遊ぶ時に親が四六時中見張ってないとダメなおもちゃではないので、安心て遊ばせることが出来ると思いますが、アイスクリームの上にマジックテープが着いていてアイスクリームを抄うディッシャーの中にもマジックテープが着いていて、それを引っつけて外してアイスクリームを重ねていくのだが、ディッシャー本体とマジックテープが外れやすいので無くさない様に注意しながら遊んでいます。

対象年齢は3歳からになっていますが、小さい部品もないので、2歳過ぎてからのごっこ遊びに興味が出だしたら、お人形さんたちにと一緒に遊べるのでごっこ遊びにぴったりだと思います。

アイスクリームを積み重ねて遊んでる姿はすごく可愛い。

真剣にアイスクリームを選んで積み重ねているので手先を使いながら、考えながらやっている知育にもなってるので遊ばせて良かったと思います。

アイスを持っている姿がすごく可愛いし、アンパンマンにはハズレ無しってくらい子供は喜ぶので買う価値がありました。

タイトルとURLをコピーしました