ウッディプッディ 木のおもちゃ はじめてのおままごと アイスクリームセットの口コミレビュー

私がウッディプッディ はじめてのおままごと アイスクリームセットを買おうと思った理由は、ショッピングセンターに買い物へ行き、たまたまおもちゃコーナーの前を通った時に、ワゴンで通常価格より安く売っていたのを見つけたからです。

2つしかなく、子供もおままごとをよくしていて、アイスクリームも大好きなのでピッタリかなと思いました。

ウッディプッディ はじめてのおままごと アイスクリームセットの特徴で良い点は、木製のマグネット式でアイス、スプーンやカップ、コーンが滑り落ちることなくフィットします。

適度な重みで安っぽさはなく、壊れにくいです。

アイスの種類は3つで、マグネットのおかげで子供でも簡単に乗せることができます。

ウッディプッディには他にもシリーズがあり、友達のおうちや支援センターでもよく見かけていたので、安心して遊ばせれるおもちゃなのだと思います。

色んなアイスの種類を出してくれたら追加購入したいです。

私の子供にウッディプッディ はじめてのおままごと アイスクリームセットを使わせた感想は、親も子もとても満足しているの一言です。

対象年齢は3歳からとなっているが、小さいパーツがなく誤飲は無さそうなのて、我が家では2歳から使用していますが、「いらっしゃいませー何しますかー?」とまだたどたどしい言い方でしょっちゅうアイス屋さんを開店しています。

ただ、アイスを食べるふりをする際、実際に噛んでしまうので、木製のスプーンに歯型が残ってしまっているので、余っている31のスプーンをおもちゃ用に使わせています。

子供にウッディプッディ はじめてのおままごと アイスクリームセットを使わせるときの注意点は、重みがあるので、何かの拍子で投げたり、手を滑らせパーツを足の上に落としたりすると危ないなと感じます。

スプーンなど軽い物はまだマシでしょうが、カップやアイスは床に落ちると「ゴン!」と大きめの音が鳴るので、子供の足に落ちたらかなり痛いと思います。

ウッディプッディ はじめてのおままごと アイスクリームセットを使った方がいい人は、おままごとに興味を持ち始めたお子様なら男女問わず楽しめると思います。

ウッディプッディ はじめてのおままごと アイスクリームセットは、プラスチックのおもちゃとは違って、マグネット式でアイスを乗せても落ちないし、子供にも扱いやすいよ。

種類もチョコ・バニラ・いちごの3種類で、コーンもカップも付いてるから人形や家族を相手に結構長い時間遊んでくれるからオススメですよー!

タイトルとURLをコピーしました