エドインター ソフトボウリングの口コミレビュー

私がソフトボウリングを買おうと思った理由は、友人からの薦めでした。

友人は2人のお子さんがいて、その2人ともが0歳の時から5歳を過ぎても遊ぶおもちゃがあると聞いて興味を持ちました。

おもちゃは一定期間を過ぎると使わなくなってしまいますが、長く遊べるおもちゃが欲しいなと思ったときに出会ったおもちゃです。

ソフトボウリングの特徴は、なんといっても柔らかい素材で出来ているということです。

そのため、0歳の赤ちゃんにも優しく、赤ちゃんが握っても程好い弾力があり、当たっても痛くありません。

また、口に入れてしまう事もある赤ちゃんですが、このソフトボウリングは、手洗いが出来るようになっていて、清潔を保つことができます。

そして、鈴が中に入っているので、振ると音が鳴ります。

これも赤ちゃんにとっては楽しめる要素です。

ソフトボウリングの良い点は、赤ちゃんの間は、カラフルでユニークな動物やボールを触って遊ぶ事ができますし、もう少し大きくなると、ボーリング倒す遊びを楽しむことができます。

私の子どもにソフトボウリングを使わせた感想は、本当に買って良かったと思いました。

このおもちゃを子どもの目の前に出したときの、子どもの目のキラキラは、今でも目に焼き付いています。

6匹のユニークな動物たちは毎日、我が子を魅了してくれています。

具体的には、目の前にいる動物をパクっと口にいれてみたり、ひげを摘まんで引っ張ってみたり、音がなることに気づいてからは、両手に持って振って音がなることを楽しんでいます。

子どもにソフトボウリングを使わせる時の注意点は、殆ど無いのですが、低月齢赤ちゃんには側に置かず、音を鳴らして見せてあげたりする方が良いかと思います。

また、口に入れたりする場合は、衛生面を考えて定期的に洗って、よく乾かして遊んだ方が良いと思います。

ソフトボウリングを使った方がいい人は、長く安全に遊べるおもちゃが欲しいと考えている人には強くおすすめしたいです。

もしこのおもちゃに興味があるなら、そして対象が赤ちゃんなら、買うことをおすすめです。

6匹の動物のピンもそれぞれがカラフルで形もユニークで飽きませんし、何よりも柔らかい素材で出来ているため、赤ちゃんにも安全で安心して遊ばせられます。

タイトルとURLをコピーしました