ピープル いたずら1歳やりたい放題 ビック版の口コミレビュー

私がいたずら1歳やりたい放題を買おうと思った理由は、子供がまだ小さいとき、なんでもかんでもその辺のものをおもちゃにして、ティッシュペーパーを散らかしたり、コンセントを抜いたりして遊んでいたからです。

見るに見かねて、なんでもできそうなおもちゃを探しました。

いたずら1歳やりたい放題 の良い点は、本当になんでもやりたい放題できる点です。

これ一つなのに、色々な機能がついていて、例えば鍵挿しの練習もできたり、水道を出したり止めたりできます。

上にはティッシュペーパーがついていますが、これは引っ張っても抜けない布なのでそれもありがたいです。

リモコンや、マヨネーズのおもちゃなど、子供が好きそうな物が放り込んであるおもちゃです。

家も以前より散らからなくなり、助かりました。

私の子供にいたずら1歳やりたい放題を使わせた感想は、夢中になって遊んでくれてすごく助かります。

上から見ると六角形になっていて、それぞれの面で遊べるので、飽きたと思っても違うところに目がいって、また飽きてまた戻って、という風に、かなりの時間かせぎになります。

また、音が出るのも良いです。

娘は、水道から水が流れる音がお気に入りだったようで、泣いて機嫌が悪いなと思ったら、そのおもちゃの水道の蛇口を押して音を流すと、機嫌がよくなり遊び始めたこともありました。

子供にいたずら1歳やりたい放題 を使わせるときの注意点は、リモコンやマヨネーズ等、くっついていない備品を紛失してしまいそうになることです。

一度失くしてしまい、私のカバンの中からでてきたこともありました。

また、水道の蛇口を押すと流れる流水の音は、水道を戻さない限りはずっと続くので、使い終わったらきちんと戻した方が良いです。

いたずら1歳やりたい放題を使った方がいい人は、なんでもかんでもおもちゃにしてしまういたずらっ子です。

1歳とありますが、9、10ヶ月頃の1人出お座りができるようになった子なら使えると思います。

このおもちゃはとにかく色んな機能がついてるから、おすすめします!

音も鳴るし、子供は楽しんで遊ぶと思います。

手先を使うことで頭に良い影響があるっていうし、重たくないから直ぐに持ち運べるし、家に一つあったら、兄弟どうしでも使えるから便利です!

タイトルとURLをコピーしました