1歳からのプラレール おでかけトーマスの口コミレビュー

私がおでかけトーマスを買おうと思った理由は、お出かけ先で騒いだりするようになったので夢中になってくれるオモチャが欲しいと思ったからです。

電車が好きでしたし、当時興味を持っていたトーマスデザインの物を購入しました。

おでかけトーマスの特徴は中にビーズが入っている事です。

走らせるとカシャカシャと音をたてながら回りますしカラフルなので目を惹き付けます。

動きも普通のプラレールと違って左右に揺れながら走るので不思議な動きになり、子供も大喜びです。

ビリビリテープ付きのヒモが付いているのでバッグ等にぶら下げて持ち歩けるのも特徴です。

ヒモもトーマスデザインでおしゃれになってます!

「はじめて」の商品名に相応しい小さい子に触らせてみたいプラレールです。

私の子供におでかけトーマスを使わせた感想は、お出掛けが苦痛じゃなくなりました。

外食などでもトーマスを渡すと走らせながら遊んで待っていられるようになりましたし、イスにヒモを通しておけば落とされた時も楽に拾う事が出来ます。

カシャカシャと音がなるのが気に入ったようで車の中でも振ったりしています。

プラレールのレールの上も走れるようになっていて、他の電車よりもガタガタと大きな動きをするので一番のお気に入りのようです。

子供におでかけトーマスを使わせるときの注意点は、ヒモが手に絡まったりしないか気をつけて見るといいと思います。

小さな子供の手は入ったりしてしまうので…

私の子供は手首に入って取りたかったのか手をブンブン振ってオモチャが顔に当たって大泣きしてしまった事がありました。

おでかけトーマスを使った方がいい人は外出先でのオモチャに迷ってる方です。

バッグの中にオモチャを持ち運ぶより紐でぶら下げておけるのは楽です。

夢中になるので公共の場で大活躍します。

おでかけトーマスはパーシー、ジェームス等も種類が豊富なので子供が好きなキャラクターを選んであげるといいと思います。

外食が億劫な時がありましたが、トーマスのおかげで今は大丈夫になりました。
騙されたと思って使ってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました