HUGっとプリキュアスマホがたおもちゃの口コミレビュー

私がHUGっとプリキュアスマホがたおしゃべりえほんを買おうと思った理由は、ありきたりですが、子どもが欲しがったからです。

ファミリーマートの本のコーナーに置いてありました。

年齢的にプリキュアが大好きなので欲しかったみたいです。

HUGっとプリキュアスマホがたおしゃべり絵本の良い点は、プリキュアのキャラクターでおしゃべりが聞けたり、音楽が聞けたり、ゲームができたり、イマドキのおもちゃにはビックリします。

今はユーチューブもありますが、アニメは週に一度の放送なので、その他の日もプリキュアの声が聞けることが楽しいみたいです。

見た目は小さいですが、思ったよりもずっと長く遊べています。

容量が大きくて、電池さえ交換すれば飽きずに色んなことができるといった感じですね。

HUGっとプリキュアスマホがたおもちゃを使わせた感想は、飽きずによく遊んでいます。

内臓されている音楽が保育園でやる童謡も多く入っているので、「ももぐみさんの時にやった」「すみれぐみさんの時にやった」と言いながら楽しく一緒に歌っています。

ゲームもイマドキの子のは仕方ないですが、やはりこういう遊びの方が良いと思います。

ただプリキュアはいろんなバージョンがあり数年で新しくなってしまう為、購入するこちらとしてはドキドキします。

HUGっとプリキュアスマホがたおもちゃを使わせる時に注意する点は、電池もしっかりドライバーで入れる形になってるので、特にないですが、本の部分がボロボロになりやすいことです。

でも小さな子どもが使うので仕方ないかな?

HUGっとプリキュアスマホがたおもちゃを使った方が良い人は、まず女子。

それで歌ったり、プリキュア遊びが好きな子だったらヒットすること間違いなしです。

価格が1,600円しますが、長く使えることを考えたらコスパは良いです。

娘たちも既に年単位で遊んでるので、飽きが来ないんだと思います。

ポケットに入る大きさなので、持って外出もできて楽しいですよ。

可愛くてオススメです。

タイトルとURLをコピーしました