プレコレ ミニオン ハチャメチャクレーンゲームの口コミレビュー

私が『プレコレ ミニオン ハチャメチャクレーンゲーム』を買おうと思った理由は、子供の誕生日で、子供の好きなミニオンズで有ることと、好きなクレーンゲームをリアルに体験できるからです。

最初に、プレコレフィギュアが6体付いているので、電池があれば直ぐに遊べます。

「プレコレ ミニオン ハチャメチャクレーンゲーム」の特徴は、映画で使われている声優さんの声でセリフが流れるところです。

愉快な音楽も流れます。

また、組み立ても簡単で、シールをいくつか貼りつけ、電池を入れたら直ぐに楽しめます。

付属品のプラスチックのコインを入れるとゲームがスタートするようになっており、対象年齢3歳以上の玩具にしては、本物さながらなクレーンゲームが体験できます。

プレコレフィギュアは、追加で購入もできますし、私の家では、プレコレフィギュアと似た大きさのオモチャを入れて掴んで楽しんでいます。

私の子供に「プレコレ ミニオン ハチャメチャクレーンゲーム」を使わせた感想は、とにかく楽しそうで、あまり興味のなかった長男も一緒に遊んでいます。

クレーンゲームの景品の替わりになるのは、お菓子のおまけやアニア、レゴブロック、個包装のお菓子など、意外とたくさんあります。

お店係の担当も決め、取れにくい位置やかさなってしまった景品は上蓋を開ければすぐに手で動かせるので、年齢に応じた置き方、景品の選び方ができると思います。

子供に「プレコレ ミニオン ハチャメチャクレーンゲーム」を使わせるときの注意点は、景品となるものを入れる際に、割れたりしないもの(プラスチック製のものや、飴やグミなどの個包装のお菓子)をお勧めします。

また、音楽の音量が調節できず、少し大きめなので、近くでTVを視聴する際、聴こえづらかったりする場合があります。

「プレコレ ミニオン ハチャメチャクレーンゲーム」を使ったほうがいい人は、ミニオンズが好きなお子さん、ゲームセンターのクレーンゲームが好きな方です。

そこまでサイズも大きくない(縦20cm、横、高さとも25cm程度)ですし、可愛いので、よく使っているお宅は部屋に出しっぱなしでも大丈夫だと思います。

使わなくなっても分解はしやすいので、廃棄方法は難しくないと思います。

タイトルとURLをコピーしました