バンダイ アンパンマンNEWパソコンだいすきの口コミレビュー

私がアンパンマンNEWパソコンだいすきを買おうと思ったきっかけは、上の子が私のパソコンに興味をもち始め、パソコンを操作していると決まって膝の上に座ってきて一緒に画面を見てくるようになったからです。

自分用のパソコンがほしいのかな?と思いました。

アンパンマンNEWパソコンだいすきの良い点は、子供用のパソコンで、たくさんの機能が付いていることです。

マウスも付いていて、ひらがなが読める子にとってはすごく楽しく遊べます。

じゃんけんゲームができたり、音楽がきけたり、アルファベットやかずもゲーム感覚で覚えらます。

画面にはもちろんアンパンマンがでてきて、ちゃんとおしゃべりしてくれるので喜びます。

設定で自分の名前を入れられるので、「○○ちゃん」とアンパンマンが呼んでくれるのも良いです。

私の子供にアンパンマンNEWパソコンだいすきを使わせた感想は、ひらがなを覚えることができたのがすごく良かったです。

アンパンマンが教えてくれるという感覚のようで、毎日楽しくボタンを押していました。

ひらがなを覚えてからは特に録音機能が気に入ったようで、自分が打った文字をアンパンマンが喋ってくれることに毎回興奮して大喜びでした。

私がパソコンに向かうと決まってアンパンマンのパソコンに向かうようになりました。

子供にアンパンマンNEWパソコンだいすきを使わせる時の注意点は、パソコンを開くのが割りと難しく、慣れないと一人では開けられない点です。

また、マウスが付いていますが、本体と直前繋がっているので、ひっぱると破損の原因になります。

アンパンマンNEWパソコンだいすきを使った方がいい人は、パソコンに興味がある子や、ひらがなや英語や数などの勉強を遊び感覚で覚えさせたい人です。

このパソコンは一台で長時間あそんでくれるから、とっても便利ですよ。

みんな大好きアンパンマンが色々教えてくれるし、子供も何となく大人になった気分になって嬉しいのではないでしょうか?

それにひらがなや英語をゲーム感覚で覚えるから、言うことなし!

タイトルとURLをコピーしました