AGATSUMA それいけ!アンパンマン おおきなよくばりボックスの口コミレビュー

私がそれいけ!アンパンマンおおきなよくばりボックスを買おうと思った理由は、子どもが10ヶ月ごろの時に何か手を使って遊べるものがあればいいなと思っていた時に、同じ月齢の子がインスタでこちらのおもちゃで楽しそうに遊んでいるの見たからです。

それいけ!アンパンマンおおきなよくばりボックスの良い点は、色々な遊びができるおもちゃが1つのボックスについているので、これ1つでたくさん遊べます。

特にお気に入りは、マヨネーズ君の人形は押すと上からマヨネーズが出るようになっているので、やってみせてあげると子どもが興味津々で触ってきます。

またボックス型なので持ち運びにとても便利で、子供部屋に普段置いているのですが、リビングにもってきて遊んだりしています。

私の子どもに、それいけ!アンパンマンおおきなよくばりボックスを使わせた感想は、とても興味をもって遊んでいます。

型をはめるおもちゃや、迷路をやるおもちゃはまだ自分では遊べませんが、大人がやってみせてあげるとそれを真似しようとしたり、見て楽しんでいます。

上の部分に音が鳴るピアノやボタンがついているので、それを押して今は遊んでいます。

ピアノはどの鍵盤を押しても曲を弾いてる風になるので、聴いてるこちらも楽しいです。

子供にそれいけ!アンパンマンおおきなよくばりボックスを使わせるときの注意点は、迷路をするための磁石の棒と、ドアを開けるための鍵が普通の紐でつけられているので、もし紐が切れてしまったりした時に、小さな部品を飲み込んでしまう危険性があるので、劣化に注意です。

それいけ!アンパンマンおおきなよくばりボックスを使ったほうがいい人は、10ヶ月過ぎの赤ちゃんにおすすめです。

お値段は安くはないのですが、色々な遊びができるので買って損はないと思います。

早めに買えば長く使えますし、子どもが好きなアンパンマンなので、子どもも飽きずに楽しんでくれます。

また、おばあちゃんの家に行く時なども取り敢えずこのおもちゃを持っていけば大丈夫です。

タイトルとURLをコピーしました