IKEA GOSIG GOLDEN (40cm)の口コミレビュー

私がIKEAのぬいぐるみを買おうと思った理由は、息子が一つもぬいぐるみを持っておらず(動くくまモン等はもっていたが、綿だけが詰まった物)、ぬいぐるみを抱っこしている姿が可愛いだろうなと思ったからです。

IKEAのぬいぐるみの特徴は、息子が抱っこして持ち運びできる大きさであり、触り心地が良いです。

また、綿しか詰まっていないので自宅での洗濯が可能であり、汚れた時は直ぐに洗うことができ清潔に保つことができます。

悪い点はタグが長く、沢山付いているところです。

切りたいのですが切った部分が汚くなるのが嫌でそのままにしていますが、顔に当たるとわしゃわしゃしてしまいます。

それ以外はとてもいいので気に入っています。

私の子供にIKEAのぬいぐるみを使わせた感想は、抱っこしている姿がとてもかわいいです。

「好き好きして」というと抱きしめて頬ずりするのでとてもかわいいです。

寝る時にぬいぐるみの手を握り持ってきたり、遊ぶ時に一緒に置いていたりと気に入っている様子です。

大きいぬいぐるみをと考えていましたが、子供が持ち運びできる大きさの方が、いつでも持って歩けるのでいいかなと思い、このサイズを選びました。

実際に持ち運びしやすいので良かったです。

子供にIKEAのぬいぐるみを使わせる時の注意点は、食事の時はそばに置かないこと、外遊びの時は置いていくことです。

直ぐに洗うことができると言っても、食事の度に汚されては困るので汚れる可能性がある場合は置かないようにしています。

IKEAのぬいぐるみを使った方がいい人は、子供の男女関わらず、ぬいぐるみを抱きしめている姿がかわいいのでそれを見たい方です。

IKEAのぬいぐるみは犬や猿など色々な種類や大きさがあるので、好きな物を選ぶことができるので子供に選ばせてみるのも良いとおもいます。

触り心地が良く、洗濯機で洗えるので、使いやすいと思います。

タイトルとURLをコピーしました